むとうのパワプロ用のぶろぐ

パワプロの話題専用のブログですわね

【有明リリーシーガルズ】選手紹介「森下泰樹」

※この記事はフィクションです。実際する団体名、地名、人物はすべて関係ありません。

 

森下泰樹(もりした やすき)

3年目 20歳

年棒 1800万

経歴 関清社高→有明(ドラフト2位)

 

3年目の若手。パンチ力十分の打力に粗があるものの成長が楽しみな大型ショート。入団時は同じ立ち位置の選手もいたが、昨シーズンから1軍にも出場し、存在感を見せつけた。二遊間は猿江や富岡、海野などライバルが多いが彼の勢いでスタメンを勝ち取りたい。

 

最近にいそうな若手の大型ショートです。こう見れば好守にムラあるような感じで、若いなとも感じます。特に肩は77と送球Cも相まって凄い強肩です。2軍には入れてますが1軍に上げても悪くない成績をたたき出したりします。

 

元ネタは江東区森下。森下っていい響きですよね。偶然にも阪神にはドラフトで森下という大型選手が加入しましたね。頑張ってほしいです。