むとうのパワプロ用のぶろぐ

パワプロの話題専用のブログですわね

リリ速 vol.0【オープン戦編】

 

 

ショウ・ガーデン絶好調の2本のホームラン!スタメン入りへアピール!!

リリーシーガルズ 4-7 パンサーズ(クラウンスタジアム)

www.youtube.com

オープン戦第1戦は

 

 

 

エース氷上の不安もギア上げでナイスピッチ

リリーシーガルズ 4-15 フローラルローンズ(ブルースタジアムアリアケ)

www.youtube.com

オープン戦第2戦は栃木フローラルローンズと本拠地で対戦。先発はエース氷上、相手はエース藤井が登板。1回から波乱の展開で栃木が2点先制し有明も1点を返す。2回には栃木が再び1点を取るとその裏有明は連打で同点に追いつく。その後氷上は立ち直り4回まで無失点。後続の朝霞に5回からつなぐも栃木の猛攻に捕まる。山本のホームランなどの9点も奪われその後も青海の一発で返すものの追加点を取られ気づいたら4-15と敗北。相手打線の恐ろしさを知った試合だった。監督は「氷上は立ち上がりこそは良くなかったけど徐々に良くなったのが救い、中継ぎ陣が捕まったのが厳しかったね。青海の一発や3安打と活躍したショウには救われましたが、シーズンに向かって調整していきたい。」とコメント。前試合でノーヒットだった摂津だがようやく安打が出た。