むとうのパワプロ用のぶろぐ

パワプロの話題専用のブログですわね

【パワプロ関連】ちょっとしたご連絡

どうも、春になり、WBCで興奮が冷めず、桜が咲いている夢東です。

ご無沙汰しております。久しぶりの更新、というよりも報告です。

 

 

mutokurosan.hatenablog.com

 

まず1つ目は前記事でも言ってた結果記事を作ってみました。試行ですが、こんな感じでやっていきたいと思います。

 

 

umaya-shicoff.hatenablog.com

 

そして次はこちらの記事、現在ヴァヤシコフさん企画の弦巻スカイスターズのペナント企画にてうちの「有明リリーシーガルズ」が参戦しております

 

現在こちらのチャンネルにて配信中です。

www.youtube.com

 

mutokurosan.hatenablog.com

 

話はまた別にありまして、実は3/30にパワプロ2022の更新、もとい2023版へのアップデートが行われますそれにより、うちのチームのパワナンバーが使えなくなります。なので…もし自分のチーム見せて~というもの好きな方(そうでもない方)上記の記事に飛んで30日の朝9時59分*1までにダウンロードしておいてください!

 

余談なんですがもう1つオリジナルチームを作る準備もしようと思います。長期でゆったりと考えつつ作る感じなので、まあ「思ってる」程度でいいと思います。*2

 

あとアイコン変えました。

 

ではまた後日。

*1:29日までのほうが安全だぞ(by大松)

*2:だって絵描いたりとかやりたいことがいっぱいあるしね