むとうのパワプロ用のぶろぐ

パワプロの話題専用のブログですわね

ブログを立ち上げた、ぞ!の挨拶

 

Twitterの方でも言いましたが…2023年あけましておめでとうございました!

 

初めましての方は初めまして

知っている方はどうも、夢東くろと書いてむとうくろと申します。

普段は絵を描いてる側の人間です。

 

さてさて、いつぶり*1かに新しくブログを製作することになったわけですがとある理由で立ち上げたわけでもあります。

野球ゲームの1つ「パワプロ」専用の活動をしたいのでそのために作りました。そして後述のある企画のためにでもあります。

 

 

www.youtube.com

そしてその企画というのがオリジナルチームを作って他の方々とペナントを行う企画。こちらにて「有明リリーシーガルズ」で参戦することになりました。ヴァヤシコフさん及び選考員の皆様本当にありがとうございました。

\ワーパチパチ/

※チーム詳細については後日掲載いたします。

 

以上、いろいろ書くのに悩んで5日ぐらいかかったんで挨拶だけでもというわけでよろしくお願いします。

*1:多分10数年くらいだと思う