むとうのパワプロ用のぶろぐ

パワプロの話題専用のブログですわね

報告とか

夢東くろです。

先日まさかの某感染症に発症してしまい、倒れこんでました。そんなこんなでブログもこそこそと更新いたしました。

 

有明リリーシーガルズ関連の記事4つの更新、チーム紹介の編集更新の報告をしておきます。

 

mutokurosan.hatenablog.com

mutokurosan.hatenablog.com

mutokurosan.hatenablog.com

mutokurosan.hatenablog.com

 

※記事内容更新

mutokurosan.hatenablog.com

 

 

と、まあうちのチームなんですが立ち上げ時にも言ったペナント企画も「オープン戦」と称し他の参加者の2チームと戦いました、もの凄い試合内容だったのでよろしかったら見てね。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

こんな報告内容です。

今後はペナント企画の報告もしたいかなとか思ってます。